最新情報やお得なクーポン情報、セラピスト出勤表も

神田本店 ホームページURL変更のお知らせ


この度リラリラでは、より閲覧しやすいホームページを目指し、
神田本店サイトを引っ越ししました。
↓新・神田本店URL↓
http://www.relalila-kanda.com/


神田本店の出勤表等、ブックマーク頂いていたお客様、
ブックマークの変更をお願い致しますm(--)m
↓新・神田本店出勤表URL↓
http://www.relalila-kanda.com/index.php/category/schedule_kanda



今までの神田本店のサイトのURL
http://www.relalila.com/
こちらはリラリラのサービス全体が分かりやすいサイトになっております^^


これからもリラリラ神田本店、東京駅八重洲店、デリバリーは、よりお客様を癒せるサービスを目指します。引き続き、ご愛顧よろしくお願いいたします!

2017.09.24

~リラリラ東京駅八重洲店スタッフブログ~”濱田屋さんのパン頂きました”

皆様こんばんは。
やんです。

 

昨日、お客様より差し入れ頂きました。
三軒茶屋の”濱田屋”さんの豆パンです^^

 

DSC_0327.JPG

 

ビジュアルは普通ですが、食べてみると、、感動!

豆の塩加減、甘さ、量が絶妙!

こんな美味しいパンがあるなんて。

ご馳走様でした^^

 

2017.09.24

~リラリラ東京駅八重洲店スタッフブログ~映画「ファウンダー」観ました」

皆様こんにちは。
やんです。

 

お客様のお勧めで、観てきました。
「ファウンダー」

founder.jpg

 

マクドナルドが創業から、フランチャイズされるまでのストーリー。

時代設定が50年代なので、車やサントラが好みでした。

また、観てから、色々考えました。立場的に!

 

勧めていただいたI様、ありがとうございます^^

 

やん

 

2017.09.11

~リラリラ東京駅八重洲店スタッフブログ~ソンクランフェスティバルいってきました

皆さまこんにちは、やんです。
先日にブログで紹介した代々木でのソンクランフェス、いってきました!

 

DSC_0267.JPG

 

正直、空いてて良い!
タイフェスは人が多すぎて座れないし、並ぶし。
このくらいのんびりな方が、ゆっくり楽しめます。

 

DSC_0270.JPG

 

夏のタイ(タイは年中、夏ですが)の屋台の定番、スイカシェーク。

 

DSC_0269.JPG

 

ステージでは、タイの歌手?が歌ってました。
いつも思うのですが、タイのこんなステージでは、司会者が、ずっと歌手の隣でデュエットします。
で、次の綺麗な女性歌手に変わっても、男性司会者がデュエットをし続けます。
もしや、この男性は、司会者ではなく、メイン歌手で、そのゲスト歌手が綺麗な女性達なのか。
タイ文化に詳しい方、教えて下さい。

 

 

 DSC_0274.JPG

 

ラックタイさんで、野外マッサージのとびこみヘルプしてきました!
野外マッサージ、がやがやしてて楽しいですね。

 

楽しかったです。
来年もオススメ!

 

やん

 

 

 

2017.08.30

夏こそ温まる ~リラリラ東京駅八重洲店スタッフブログ~

こんばんは、モモです。

 

江戸川区民のモモ、すっかり銭湯にハマって毎週のように

お風呂に通っています。

お湯の富士グッズなんかももらえるスタンプラリーも始まったので、

いつも行かないお風呂にも足を伸ばそうかと考え中。 

 

oyunohuji2.JPG

 

ゆったり大きいお風呂に浸かっていると、

エアコンで身体が冷え切っていることに気づかされたりします。

なかなか芯まであっためるのに時間がかかったり。

 

施術させていただいても、足などかなり冷たいお客様も多いです。

夏だからと冷えすぎないようにお気を付けくださいね♫

 

 

 

 

 

2017.08.23

第7回ソンクランフェスティバル@代々木公園

皆さまおはようございます。やんです。
朝一フェイスブックを見ると、タイマッサージセラピスト仲間が
たくさん参加されるそうです。

第7回ソンクランフェスティバル@代々木公園

2017年8月12日(土)~8月13日(日)
10:00~20:00

http://www.yoyogipark.info/2017/songkran-festival-2017/

 

ソンクラン、とは、タイの正月
4月の新年を祝うとともに、健康や豊作を祈願して水をかけあうお祭りです。

代々木公園で、水、かけあうのか!?

2017.08.12

暑さ対策!! ~リラリラ東京駅八重洲店 スタッフブログ~

こんにちは、モモです♫

 

ヤバイですね、この暑さ~。

家を出た途端自分がとろけるかと思いましたよ。。

東京の今日の最高気温予報38度って、体温より高いのホント危険ですね。

 

モモは夏が一番苦手なので、以前にお伝えした北見のハッカ油スプレーはもちろん、

お風呂にもペパーミントの精油を数滴入れて入ります。

いつもは重曹に精油を混ぜた手作りバス〇リン使っていますが

プラスペパーミント精油でスーっと汗が引くのがとても気持ちいいんですよ✩

 

また、汗ふきシートも手放せない時期ですが、

私は濡らしたタオルをジップロックに入れて、身体を拭いたらまたすすいで持ち歩いたり、

冷蔵庫で冷やして施術後に拭いたりと小さなエコ活動もしています。

濡れタオルにミントやハッカのオイルをつければヒンヤリ感と殺菌にも。

 

日常に気軽に取り入れられるアロマテラピーで暑さ対策楽しいですよ~( ´▽`)

 

今日の八重洲店、日中混み合っていますが今のところ夜は空きがございます。

暑さに疲れたらぜひお立ち寄りくださいね✩

 

こまめな水分補給をして、皆さん気をつけてください~♫

2017.08.09

サイアムオーキッドさんのカオソーイ~リラリラ東京駅八重洲店スタッフブログ~

こんにちは、モモです✩

 

7月もあっという間に最終日ですね~。

皆さま暑さに負けてませんか~?

 

そんな時にはタイ料理で汗をかいて元気に♫

なんて、、食べたのは少し前なんですが、八重洲地下街でふらりと入ったサイアムオーキッドさん。

久々の大好物のカオソーイ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

khaosoi.JPG

 

もちろんパクチニストモモですので、後ろの小皿は追加パクチーです。

頭からも汗かきました(笑) すごく辛いわけではないのですが、

なんかタイ料理ってハーブもいっぱい入ってるからか、

代謝アップさせてくれる気がします。

美味しかったです♫ 皆さまぜひおためしを( ´▽`)

 

 

2017.07.31

ドイツの?オーガニック紅茶 ~リラリラ東京駅八重洲店スタッフブログ~

こんにちは。かなです。

先日ドイツに行ってきました。

 

11.jpg

 

リラリラにはお土産でBIOのクッキーと紅茶を買ってきました。

 

どうやって淹れるのか皆でPUKKAのホームページを見ていたら、

https://www.pukkaherbs.jp/

 

「英国からお届けする次世代オーガニック・ハーブティー」

 

との記載が!

 

てっきり、オーガニック食品が有名なドイツのものかと思って買ってきたらイギリス出身のようで

うっかりしてしまいましたが、

味はシナモンの香りがして、美味しかったので良かったです◎

 

「陽気な有機ハーブブレンドが、五感を刺激、心と体に活力を与えるお手伝いをします。」

とのキャッチコピーもついていたので、今日は陽気な気分でお待ちしております^^

2017.07.25

お江戸な感じで ~リラリラ東京駅八重洲店スタッフブログ~

こんにちは、モモです♫

 

私が毎週通っているヨガサークル、地域のコミュニティセンターで

開催してるのですが、こんなものが受付にあるのを発見。

 

ship.JPG

全部三角に折られた折り紙で作ってあるみたいです。

江戸の渡し舟的なイメージでしょうか??

船頭さんの掛け声が聞こえてきそう~!

 

あまりにかわいくて写真撮らせてもらっちゃいました♬

 

2017.07.24

follow me